忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第1回ポケモン配布イベント

■第1回ポケモン配布イベント■

イベントは無事、終了しました!
参加していただいた皆様、ありがとうございました!!


※下記に交換スケジュールを追加しました。参加者の方、ご確認ください。

BW発売&当ブログ1周年まであと1ヶ月!
これを記念して、ポケモン配布イベントを開催したいと思います!

今回は以下のポケモンたちの配布になります!
DPtHGSSのポケモンはポケシフターなるものでBWに送れるみたいなので何かしらの使い道はある・・・はず。育成、鑑賞、親など好きなようにご活用ください^^


アチャモ@あついいわ ひかえめ/もうか
技:なきごえ つじぎり こうそくいどう バトンタッチ

1. H:12 A:31 B:29 C:31 D:21 S:31 めざパ:ドラゴン46 ♂
2. H:14 A:10 B:25 C:31 D:25 S:31 めざパ:ドラゴン47 ♂
3. H:25 A:28 B:18 C:31 D:27 S:31 めざパ:こおり68 ♀

ウリムー@わざマシン71(ストーンエッジ) いじっぱり/ゆきがくれ
技:たいあたり かぎわける げんしのちから

4. H:14 A:31 B:23 C:24 D:31 S:12 めざパ:みず54 ♂
5. H:16 A:31 B:30 C:29 D:31 S:2 めざパ:でんき59 ♂

ノコッチ@チイラのみ ようき/てんのめぐみ
技:いかり こうそくいどう

6. H:12 A:31 B:25 C:30 D:21 S:31 めざパ:くさ46 ♂
7. H:7 A:31 B:25 C:20 D:23 S:31 めざパ:でんき57 ♂

ハスボー@みずのいし ずぶとい/すいすい
技:おどろかす やどりぎのタネ

8. H:31 A:21 B:24 C:31 D:15 S:31 めざパ:ドラゴン66 ♂
9. H:31 A:9 B:31 C:30 D:3 S:31 めざパ:でんき68 ♂
10. H:31 A:16 B:29 C:17 D:19 S:31 めざパ:ドラゴン56 ♂

ヒノアラシ@わざマシン11(にほんばれ) ひかえめ/もうか
技:たいあたり にらみつける じんつうりき

11. H:23 A:29 B:10 C:31 D:25 S:31 めざパ:ドラゴン48 ♂
12. H:15 A:0 B:25 C:31 D:10 S:31 めざパ:ゴースト66 ♂
13. H:12 A:23 B:25 C:31 D:6 S:31 めざパ:はがね66 ♀

ヒメグマ@つきのいし いじっぱり/ものひろい
技:うそなき あくび かみくだく インファイト

14. H:10 A:31 B:25 C:14 D:14 S:31 めざパ:じめん67 ♂

フカマル@ポイントアップ ようき/すながくれ
技:たいあたり じしん ストーンエッジ

15. H:27 A:31 B:31 C:1 D:13 S:31 めざパ:あく39 ♂
16. H:10 A:31 B:16 C:26 D:27 S:31 めざパ:くさ67 ♂
17. H:1 A:31 B:29 C:26 D:14 S:31 めざパ:じめん66 ♂

リリーラ@リーフのいし しんちょう/きゅうばん
技:おどろかす からみつく ミラーコート じこさいせい

18. H:30 A:0 B:31 C:8 D:31 S:28 めざパ:ほのお53 ♂

ロトム@わざマシン57(チャージビーム) おくびょう/ふゆう
技:でんじは でんきショック あやしいひかり かげぶんしん

19. H:31 A:20 B:21 C:14 D:28 S:31 めざパ:じめん45
20. H:31 A:14 B:26 C:27 D:13 S:31 めざパ:こおり49

色違いオオスバメ@わざマシン42(からげんき) ポケトレ産/Lv.25
21. H:23 A:14 B:17 C:10 D:26 S:12 めざパ:ひこう62 ♀ ようき/こんじょう
22. H:3 A:25 B:27 C:15 D:11 S:9 めざパ:あく63 ♀ ようき/こんじょう

色違いコイル@わざマシン91(ラスターカノン) ポケトレ産/Lv.29
23. H:27 A:26 B:11 C:9 D:19 S:14 めざパ:エスパー59 ひかえめ/がんじょう
24. H:13 A:21 B:12 C:5 D:27 S:18 めざパ:エスパー55 ひかえめ/がんじょう
25. H:1 A:24 B:16 C:16 D:31 S:8 めざパ:はがね50 ひかえめ/じりょく

色違いモルフォン@ふしぎなアメ ポケトレ産/Lv.49
26. H:0 A:24 B:14 C:16 D:11 S:14 めざパ:はがね57 ♂ れいせい/りんぷん
27. H:14 A:25 B:6 C:16 D:20 S:7 めざパ:どく38 ♀ おくびょう/りんぷん
28. H:29 A:11 B:7 C:4 D:24 S:25 めざパ:じめん33 ♀ おだやか/いろめがね

色違いヨーギラス@カムラのみ ポケトレ産/Lv.16
29. H:8 A:22 B:10 C:4 D:1 S:29 めざパ:みず33 ♂ いじっぱり/こんじょう
30. H:2 A:20 B:25 C:10 D:24 S:26 めざパ:かくとう45 ♀ ゆうかん/こんじょう

それでは、上記のポケモンにピンと来た方は『続きを読む』より注意事項をお読みになり、ぜひイベントにご参加ください!たくさんのご参加お待ちしております^^


■交換スケジュール■

8/20(金)
21:00 るきあさん
21:30 ひろっちさん
22:00 あいぼりーさん

8/22(日)
22:00 ぶらっくさん

8/23(月)
21:00 yuccaさん


■注意事項■

・ポケモンはお一人様2匹まで(ただし同じ種類のポケモンは1匹まで)、先着順となります。

・交換に出して頂くポケモンはバグ・改造以外なら何でもOKです。

・交換の際はボイスチャットOFFでお願いします。

・交換日時の指定は、8/20以降の平日:21時以降、土日:14時~18時、21時以降でお願いします。

参加締め切りは8/26の0:00まで。それ以前でもポケモンがなくなり次第締め切りとさせていただきます。

・参加希望の方は、下記のテンプレートを用いてこの記事にコメントをお願いします。

■テンプレート■

【トレーナー名】
【ともだちコード】
【希望ポケモンの番号】
【希望NN】
【希望交換日時】

■しげまるのともだちコード■

しげまる 1548-4620-1037←こちらをご登録ください

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

はじめまして

はじめまして!ぜひ参加お願いします。
【トレーナー名】ダイキ
【ともだちコード】1161 7300 1920
【希望ポケモンの番号】1・18番をお願いします。
【希望NN】アチャモはイリス、リリーラはレギオンでお願いします
【希望交換日時】8/20の21時からは大丈夫でしょうか?難しいようでしたら8/21土 14時からでよろしくお願いします。


  • るきあ
  • 2010/08/19(Thu)19:19:08
  • 編集

Re:はじめまして

るきあさん、はじめまして。
イベントにご参加いただき、ありがとうございます!

希望ポケモン、NN共に承知いたしました。
交換日時は8/20の21時で大丈夫です!

それでは交換楽しみにしていますね^^
  • 2010/08/19 21:22

初めまして、しげまるさん。

素敵な配布イベント是非参加させて下さい!!^^

【トレーナー名】ジン
【ともだちコード】4983-7775-3045
【希望ポケモンの番号】15番と20番でお願いします。
【希望NN】フカマルは「キサメ」、ロトムは「まーぶる」でお願いします。
【希望交換日時】お時間は8/20(金)の22時からはどうでしょうか?
お返事お待ちしております、それでは。
  • あいぼりー
  • URL
  • 2010/08/19(Thu)22:06:59
  • 編集

Re:初めまして、しげまるさん。

あいぼりーさん、はじめまして!
この度はイベントにご参加頂きありがとうございます!
素敵なイベントだなんて何だか恐縮です;

希望ポケモン、NN、交換時間すべて了解です。
それでは、8/20の22時、よろしくお願い致します^^
  • 2010/08/19 23:58

はじめまして

しげまるさん、はじめまして!ひろっちと言います。楽しそうなイベントですね。参加させて下さい
【トレーナー名】ひろっち
【コード】4167-7517-5642
【希望ポケ】
ウリムー5番・フカマル17番
【NN】ウリムー デニー
フカマル シリウス
【希望日時】
20日の21:30~でどうでしょうか?
よろしくお願いします。
  • ひろっち
  • 2010/08/19(Thu)23:01:44
  • 編集

Re:はじめまして

ひろっちさん、はじめまして!
イベントにご参加いただきありがとうございます!
楽しそうと言っていただけて嬉しいです^^

希望ポケモン、NN、交換時間すべてOKです!
それでは、交換楽しみにしていますね^^
  • 2010/08/20 00:03

はじめまして

しげまるさん、初めまして
楽しそうなイベントですので、是非参加させていただきたいです。
【トレーナー名】くもり
【ともだちコード】3997 1534 4636
【希望ポケモンの番号】25,26番でお願いします
【希望NN】特にありません
【希望交換日時】8月21日の21時からで大丈夫でしょうか?
Wi-Fiでの交換は初めてでドキドキです。楽しみにしていますね。お返事お待ちしてます。では失礼します。
  • ぶらっく
  • 2010/08/20(Fri)12:35:22
  • 編集

Re:はじめまして

ぶらっくさん、はじめまして!
イベントへのご参加、ありがとうございます!

交換時間は21日の21時からで大丈夫です。
初めてのWi-Fi交換はドキドキ&ワクワクしますよね!
それでは当日を楽しみにしていますね^^
  • 2010/08/20 15:24

変更のお願い

申し訳ございませんが、手違いで前回のコメントにあるともだちコード、トレーナー名が使えなくなってしまったのでこちらでお願いします
【トレーナー名】ツルギ
【ともだちコード】4983 3541 1331
すいませんがお願いします。
  • ぶらっく
  • 2010/08/20(Fri)16:55:08
  • 編集

前回のコメントの補足

交換の日時も8月22日22時に変更お願いします。何度もすいません。
  • ぶらっく
  • 2010/08/20(Fri)19:38:16
  • 編集

Re:前回のコメントの補足

ともだちコードと交換日時の変更、了解です!
  • 2010/08/20 21:09

ありがとうございました

交換ありがとうございました~
大切に育成させてもらいますね。
こちらからはあまりいいものが出せませんでしたが、同じく育ててやってくださいね。
これからもよろしくお願いします。
  • るきあ
  • 2010/08/20(Fri)21:04:33
  • 編集

Re:ありがとうございました

交換ありがとうございました!
御三家で4Vという貴重な子を頂いてしまって・・・!大切にさせていただきますね!
こちらの2体も可愛がってあげてください♪
それでは、これからもよろしくお願いします~^^
  • 2010/08/20 21:17

前回のコメントの補足

交換の日時も8月22日22時に変更お願いします。何度もすいません。
  • ぶらっく
  • 2010/08/20(Fri)21:23:34
  • 編集

ありがとうございます。

しげまるさん、無事交換ありがとうございます。
頂いた子たちは、これから育成したいと思います。大切にさせていただきます。
うちの子もよろしければ、育成してやって下さい。
本日は、どうもありがとうございました。
  • ひろっち
  • 2010/08/20(Fri)21:53:12
  • 編集

Re:ありがとうございます。

ひろっちさん、こんばんは。交換ありがとうございました!
頂いた2匹、大切にさせていただきますね!
よければまた遊びに来てください^^
それでは~
  • 2010/08/20 22:48

こんばんは、しげまるさん。

交換ありがとうございました!!
二匹ともとても可愛いです、大事に育てます^^♪
こちらからは色違いを送らせて頂きました。
煮るなり焼くなりどうぞっ!!(笑
また遊びに来ますね、それでは〜。
  • あいぼりー
  • URL
  • 2010/08/20(Fri)22:02:15
  • 編集

Re:こんばんは、しげまるさん。

あいぼりーさん、こんばんは。
キサメとまーぶるをぜひ可愛がってあげてください^^
それから貴重な色違いの子を交換していただき、ありがとうございました!どちらも持っていなかった子で嬉しいです。煮るなり焼くなりさせていただきますね(笑)

それでは、また遊びに来てください^^
  • 2010/08/20 22:58

はじめまして^^

はじめまして^^
ポケモンのブログを巡回していた際にお邪魔しました!

素敵な企画ですので、
もし宜しければ企画に参加させていただきたいです!

【トレーナー名】アスカ
【ともだちコード】0002 2741 8670
【希望ポケモンの番号】21.30
【希望NN】お任せというのは出来ないでしょうか;
【希望交換日時】21時以降でしたらいつでも大丈夫です^^

宜しくお願いいたします!
  • yucca
  • 2010/08/22(Sun)08:59:31
  • 編集

Re:はじめまして^^

yuccaさん、はじめまして。イベントへのご参加ありがとうございます!
素敵な企画と言っていただいて嬉しいです。励みになります^^

お、NNお任せですか!
それでは無い知恵を振り絞ってつけさせて頂きますね。クレームは受け付けませんよ?w

交換日時は一応23日(月)の21時と交換スケジュールに追加いたしました。
この時間でご都合が悪ければご連絡くださいませ。

それでは、交換楽しみにしていますね!
  • 2010/08/22 12:11

ありがとうございました!

交換ありがとうございました!
あああ、ドキドキした
たいしたポケモンを出せなくてすいません。
いただいたポケモン、大切に育てさせていただきます。
本当にありがとうございました。
  • ぶらっく
  • 2010/08/22(Sun)22:00:09
  • 編集

Re:ありがとうございました!

ぶらっくさん、こんばんは&交換ありがとうございました!
2匹とも大切にさせていただきます。

>たいしたポケモンを出せなくてすいません。
いえいえそんなことないですよ。こちらこそ大したポケモンを用意できなくて申し訳ないです><

今回はイベントへのご参加本当にありがとうございました!
よければまた遊びに来てください!では~^^
  • 2010/08/22 22:29

ありがとうございました!

交換ありがとうございました!
あああ、ドキドキした
たいしたポケモンを出せなくてすいません。
いただいたポケモン、大切に育てさせていただきます。
本当にありがとうございました。
  • ぶらっく
  • 2010/08/23(Mon)09:06:41
  • 編集

すみません!!

しげまるさんこんばんは*^п^*

今日は本当に申し訳ございませんでした。
ともだちコードを間違えて登録していたことに気がつかず、30分も遅刻をしてしまいました…。
交換に慣れていないとはいえ、ご迷惑をおかけいたしまして本当に申し訳ございませんでした。

また、貴重な子を頂いたにもかかわらず、慌てていたためアイテムも付け忘れてしまいました;ごめんなさい。

とても素敵な名前をつけていただいて、嬉しいです!どちらもとても可愛い女の子なので、今からどうやって育成するか考えてみようと思います♪

この度は素敵な企画に参加させていただき有難うございました!これからも更新楽しみにしています^^
  • yucca
  • 2010/08/23(Mon)21:40:20
  • 編集

Re:すみません!!

yuccaさん、こんばんは!

コードの誤りはよくあることですよ。(僕も1度あります)
なのであまりお気になさらず~
無事に交換できて良かったです^^

NNお気に召していただけたでしょうか?w
一応オオスバメは竹取物語から、ヨーギラスは岩肌に咲く花の名前からとってみました。ぜひ可愛がってあげてくださいね!もちろんこちらもyuccaさんから頂いた2匹、大切にさせていただきます!

それでは、今回はイベントへのご参加本当にありがとうございました!
よかったらまた遊びに来てくださいね~^^
  • 2010/08/23 22:02

お願いします…

はじめまして、いきなりすみません…

あの、今更かもしれないのですが、交換はもうしていただけないのでしょうか?
ダメですか?
  • セピア
  • 2010/09/06(Mon)22:02:04
  • 編集

Re:お願いします…

セピアさん、はじめまして。コメントありがとうございます^^

用意したポケモンもまだ余っているので交換OKです!(3番のアチャモと13番のヒノアラシはこのイベント後に他の方と交換してしまったのでそれ以外なら!)
ただイベント自体はもう終了しているので、交換は上記のポケモンの中から1匹までとさせて頂きます。ご了承ください。それから交換日時ですが、水曜日以外の21時以降を指定してくださると助かります。

それでは、お手数ですが上記のテンプレを用いて再度コメント下さい。お待ちしております。
  • 2010/09/07 01:49

ありがとうございます!

急なお願いだったのに、OKしてくださりありがとうございます

【トレーナー名】ユーザン
【ともだちコード】5156-4497-8814
【希望ポケモンの番号】6番でお願いします
【希望NN】クルミパンで
【希望交換日時】9/9の21時は大丈夫でしょうか?
よろしくお願いいたします
  • セピア
  • 2010/09/08(Wed)00:15:51
  • 編集

Re:ありがとうございます!

セピアさんこんばんは。

希望ポケモン、NN、交換時間すべてOKです!

それでは9/9の21時、よろしくお願いします^^
  • 2010/09/08 01:41

本当にありがとうございました!

遅れてしまってすみません…
もしかしたらコードを間違っているのではないかと確認していまして…
どんな理由があろうと厚かましくも交換をお願いした身なのに遅刻をするなんて…
お時間を取らせてしまって本当にすみませんでした…
そして、交換してくださり本当にありがとうございました
  • セピア
  • 2010/09/09(Thu)21:48:20
  • 編集

Re:本当にありがとうございました!

セピアさんこんばんは。
先程は交換ありがとうございました!
こちらもコードの確認などでバタついてしまいました・・・
とにかく無事に交換できて良かったです!頂いたポケモン、大切にさせていただきます。
それでは、良かったらまた遊びに来てください^^
  • 2010/09/09 21:59

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール


HN: しげまる

性別: 男性

自己紹介:
ポケモン歴は初代赤緑からの18年。
最低週1回更新を目指してます。

■好きなポケモン■(頻繁に変動します)
氷タイプ全般
赤緑:スターミー、ハクリュー、ウインディ、サンダース、ライチュウ
金銀:ソーナンス、デンリュウ、マグマラシ、ハガネール、ホウオウ
RS:アチャモ、アゲハント、ミロカロス、ラティアス、ラティオス
DP:ルカリオ、エンペルト、ムクホーク、ブイゼル
BW:ツタージャ、キバゴ、ウォーグル、ドリュウズ、ミルホッグ
XY:ゴーゴート、ルチャブル、ヤンチャム、ニャオニクス、ホルビー

★7.18 映画『光輪の超魔神フーパ』公開
★9.17 『ポケモン超不思議のダンジョン』発売
★10.4 『ポケモンの家あつまる?』放送開始
★10.29 『ポケットモンスターXY & Z』放送開始
★11.30 『隠れ特性イッシュ御三家』プレゼント終了
★11.30 『隠れ特性ジョウト御三家』プレゼント終了

ブログ内検索

最新コメント

※返信済のコメントにはマークが付きます
[11/02 こいずみ]
[07/30 エメラルド]
[07/27 エメラルド]
[07/24 エメラルド]
[08/18 NONAME]

サーチ&ランキング

PokemonSearch

ポケモンランキング

カウンター

バーコード