忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なるほど~BW⇒ベストウイッシュかあ

おはスタや公式サイトで公開された動画を見ました。

いやあなんというか・・・色々とぶっ壊そうとしてるのねって印象を受けました。
新ポケの今までにない新しい感じの外見とか、トリプルバトルとか。
新ポケは結構気に入りました。名前が判明している分は。
トリプルバトルの時に出てきた相手の両端の2体がどうもまだ受け入れられない・・・
真ん中のノズパスカラーのポケモンや、オノノクス、ドリュウズ辺りはすんなり受け入れられましたが。

あとデスカーンですが、できれば『デス』という言葉は使って欲しくなかったなあ・・・『死』という意味のデスではないとしても。(棺桶のようなデザインなのでそういう意味なんでしょうけど)


それから、アニメ新シリーズの設定画とおぼしき画像を見てしまいました・・・

3日以内にバトンbバトン

やろう、やろうと思っていてすっかり忘れていた奉行さんからのバトンに答えようと思います。

とっくに3日以上過ぎてる・・・(滅)

続きを読むからどうぞ

送り主のことをどう思うかバトン

うちと相互リンクさせてもらっている、奉行さんからバトンを受け取りました^^

続きを読むからどうぞ~

プロフィール


HN: しげまる

性別: 男性

自己紹介:
ポケモン歴は初代赤緑からの18年。
最低週1回更新を目指してます。

■好きなポケモン■(頻繁に変動します)
氷タイプ全般
赤緑:スターミー、ハクリュー、ウインディ、サンダース、ライチュウ
金銀:ソーナンス、デンリュウ、マグマラシ、ハガネール、ホウオウ
RS:アチャモ、アゲハント、ミロカロス、ラティアス、ラティオス
DP:ルカリオ、エンペルト、ムクホーク、ブイゼル
BW:ツタージャ、キバゴ、ウォーグル、ドリュウズ、ミルホッグ
XY:ゴーゴート、ルチャブル、ヤンチャム、ニャオニクス、ホルビー

★7.18 映画『光輪の超魔神フーパ』公開
★9.17 『ポケモン超不思議のダンジョン』発売
★10.4 『ポケモンの家あつまる?』放送開始
★10.29 『ポケットモンスターXY & Z』放送開始
★11.30 『隠れ特性イッシュ御三家』プレゼント終了
★11.30 『隠れ特性ジョウト御三家』プレゼント終了

ブログ内検索

最新コメント

※返信済のコメントにはマークが付きます
[11/02 こいずみ]
[07/30 エメラルド]
[07/27 エメラルド]
[07/24 エメラルド]
[08/18 NONAME]

サーチ&ランキング

PokemonSearch

ポケモンランキング

カウンター

バーコード