忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なるほど~BW⇒ベストウイッシュかあ

おはスタや公式サイトで公開された動画を見ました。

いやあなんというか・・・色々とぶっ壊そうとしてるのねって印象を受けました。
新ポケの今までにない新しい感じの外見とか、トリプルバトルとか。
新ポケは結構気に入りました。名前が判明している分は。
トリプルバトルの時に出てきた相手の両端の2体がどうもまだ受け入れられない・・・
真ん中のノズパスカラーのポケモンや、オノノクス、ドリュウズ辺りはすんなり受け入れられましたが。

あとデスカーンですが、できれば『デス』という言葉は使って欲しくなかったなあ・・・『死』という意味のデスではないとしても。(棺桶のようなデザインなのでそういう意味なんでしょうけど)


それから、アニメ新シリーズの設定画とおぼしき画像を見てしまいました・・・
地雷でした。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
--------------------------------------------------------------------------------
■自己紹介■
◆HN:しげまる
◆職業:人の役に立つ仕事
◆病気:中二病
◆装備:ポケウォーカー
◆性格:0か100
◆口癖:「溶ける・・・」(夏限定)
◆靴のサイズ:26.5を行ったり来たり

■好きなもの■
◆色:黒、白、オレンジ
◆数字:7
◆動物:ペンギン
◆飲み物:お茶
◆本:藤子・F・不二雄大全集
◆花:サボテン
◆携帯:持ってます
◆殴り合いのケンカしたことある?:殴り合いのケンカしかしたことないです
◆ウソついたことある?:上の答え、ウソです
◆友達とキスしたことある?:ご想像にお任せします
◆誰かの心をもてあそんだことある?:そんなスキル持ってません
◆利用したことある?:ネットショッピングは専らamazonを利用しています
◆使われたことは?:amazonのポイントっていつ使えばいいんだろう
◆髪染めてる?:日本人は黒が似合うように出来ている
◆タトゥーしてる?:ドクロのタトゥーに憧れていた時期がありました
◆ピアスあけてる?:開けることを想像しただけで胃に穴が開く
◆カンニングしたことある?:間違った答えを書き写して共倒れしました
◆お酒飲む?:みんなが飲むなら飲みます
◆ジェットコースター好き?:あれだけ並んだのにもう終わり!?
◆どこかに引っ越しできたらなーと思う?:暑くも寒くもないところ
◆もっとピアスあけたい?:ペインはさすがにやり過ぎだと思う
◆掃除好き?:埃って、溜まると手で拾えて便利♪
◆丸文字?どんな筆記?:友達「しげまるの字でか過ぎじゃね?」
◆ウェブカメラもってる?:なんですかそれ?
◆運転の仕方知ってる?:マリオカートではヨッシーを使います
◆何かを盗んだことある?:友達「しげまると喋ってると生気奪われていく」
◆拳銃手にしたことある?:空気砲より空気ピストルのほうが好き

■今現在■
◆今着ている服:綿100%
◆匂い:友達「しげまる今日甘い匂いするな」⇒周囲ドン引き
◆髪型:ボサボサ
◆今したいこと:現状維持
◆聴いてるCD:People In The Box/Ghost Apple
◆1番最近見た映画:幻影の覇者ゾロアークを夢の中でいち早く見ました
◆1番最後に電話で喋った人:会社の人
◆初恋覚えてる?:これからしたいと思います
◆まだ好き?:ソーナンス大好き!
◆新聞読む?:コボちゃんがいつの間にか兄に!
◆奇跡信じる?:オクタンの奇跡はガチ
◆成績いい?:コンピューターペンシルがあればなあ・・・
◆帽子かぶる?:猫ならかぶります
◆自己嫌悪する?:しない日なんて無い
◆何かに依存してる?:もっと・・・もっと強いパソコンをくれ・・・
◆何か集めてる?:なんでストレスって勝手に集まってくるんだろう
◆親友はいる?:記憶の片隅にひっそりと
◆自分の字は好き?:自分の「自」って鼻のことらしいよ

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

こんばんは

こんばんは、しげまるさん。
こちらでは初めましてのまつりです。
リンクとコメントありがとうございました。
早速コメントさせて頂きます!今までこっそり拝見していたので^^

おはスタ動画、私も見たのですが色々すごいですよね!
今までのどのポケモンより大人向きになってますし、トリプルバトルとか私ついていけるかなって感じです。
アニメの新シリーズも衝撃的なシルエットでした。。。あの頭は何なんでしょうね?
色んな意味でBW、アニメ新シリーズが楽しみです!
新ポケモン達の色違いがどんな色になるのか楽しみです!

ではでは改めて今後ともよろしくお願いします。
  • まつり
  • URL
  • 2010/07/06(Tue)23:19:26
  • 編集

Re:こんばんは

まつりさん、こんばんは!
こちらでは初めましてですね。コメントありがとうございます^^

BWはちょっとダークな大人な雰囲気(音楽とか新ポケとか)を入れることで、新規ファンを獲得しようとしているのかもしれませんね。反面、従来のファンをふるいに掛けるというか試しているような感じがします。ここまで来たら今更やめられませんけどね(笑)
アニメの女の子はジムリーダーとかなら納得のシルエットですが果たして・・・
色違いも楽しみですね!図鑑で色違いを確認できるようになっていてほしいです。

それでは、こちらこそ今後ともよろしくお願いします!
  • 2010/07/07 01:49

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール


HN: しげまる

性別: 男性

自己紹介:
ポケモン歴は初代赤緑からの18年。
最低週1回更新を目指してます。

■好きなポケモン■(頻繁に変動します)
氷タイプ全般
赤緑:スターミー、ハクリュー、ウインディ、サンダース、ライチュウ
金銀:ソーナンス、デンリュウ、マグマラシ、ハガネール、ホウオウ
RS:アチャモ、アゲハント、ミロカロス、ラティアス、ラティオス
DP:ルカリオ、エンペルト、ムクホーク、ブイゼル
BW:ツタージャ、キバゴ、ウォーグル、ドリュウズ、ミルホッグ
XY:ゴーゴート、ルチャブル、ヤンチャム、ニャオニクス、ホルビー

★7.18 映画『光輪の超魔神フーパ』公開
★9.17 『ポケモン超不思議のダンジョン』発売
★10.4 『ポケモンの家あつまる?』放送開始
★10.29 『ポケットモンスターXY & Z』放送開始
★11.30 『隠れ特性イッシュ御三家』プレゼント終了
★11.30 『隠れ特性ジョウト御三家』プレゼント終了

ブログ内検索

最新コメント

※返信済のコメントにはマークが付きます
[11/02 こいずみ]
[07/30 エメラルド]
[07/27 エメラルド]
[07/24 エメラルド]
[08/18 NONAME]

サーチ&ランキング

PokemonSearch

ポケモンランキング

カウンター

バーコード