忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2回ポケモン配布イベント

■第2回ポケモン配布イベント■
~お助けドブルくん~


一応13匹全員貰い手が決まりました。
というわけで募集はこれにて終了です。
たくさんのご参加、本当にありがとうございました!



何の脈略もありませんがイベントを開催したいと思います!
今回配布するポケモンはこちら!

色違いドーブル♂(NN:ドブルくん) Lv35
技:キノコのほうし みねうち スケッチ


1.ようき/マイペース 持ち物:ラムのみ おだっち!さん(27日22時)
2.ようき/マイペース 持ち物:ラムのみ ゆきのこさん(28日23時)
3.ようき/マイペース 持ち物:ラムのみ ドーナツさん(3日22時)
4.ようき/マイペース 持ち物:ラムのみ るきあさん(29日22時)
5.ようき/テクニシャン 持ち物:ラムのみ さちさん(27日22時15分)
6.ようき/テクニシャン 持ち物:ラムのみ CACOさん(29日22時30分)
7.なまいき/テクニシャン 持ち物:ハートのうろこ しずくさん(28日22時)
8.なまいき/テクニシャン 持ち物:ハートのうろこ こいずみさん(3日23時)
9.なまいき/テクニシャン 持ち物:ハートのうろこ クロ・イヌさん(3日22時15分)
10.やんちゃ/マイペース 持ち物:ポイントアップ くろすけさん(6日22時)
11.ゆうかん/マイペース 持ち物:ポイントアップ ユウスケさん(28日22時30分)
12.おとなしい/マイペース 持ち物:ポイントアップ りょーさん(7日23時)
13.おだやか/テクニシャン 持ち物:ポイントアップ ぎんさん(29日22時15分)

一応捕獲に役立つ、『キノコのほうし』と『みねうち』を装備しています。
なおレベルは35ですが、育て屋さんで育てたので努力値は一切入っておりません。
残りの技と合わせてお好みでカスタマイズしちゃって下さい。
オスということで陸上グループの親として使うのもアリ!
ただ、ポケトレ産なので個体値はあまり期待しないで下さいね・・・;;

それでは、このドブルくんを受け取ってもいいという方は『続きを読む』より注意事項をお読みになり、ぜひイベントにご参加ください!たくさんのご参加お待ちしております^^
■注意事項■

・ポケモンBWでの交換となります。

・ポケモンはお一人様1匹まで、先着順となります。

NNは『ドブルくん』で固定となります。変更は受け付けませんのでご了承ください。

・交換に出して頂くポケモンはバグ・改造以外なら何でもOKです。

・交換の際はボイスチャットOFFでお願いします。

・交換日時の指定は、平日・土日いずれも22時以降でお願いします。

・参加締め切りは特にありません。全部無くなるまで!

・参加希望の方は、下記のテンプレートを用いてこの記事にコメントをお願いします。

■テンプレート■

【トレーナー名】
【ともだちコード】
【希望ポケモンの番号】
【希望交換日時】

■しげまるのともだちコード■

しげまる 1849 7871 7024←こちらをご登録ください

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

こんにちは。久々ですね~
それでも毎日観覧してますよ~
では早速ですが、参加お願いします。

【トレーナー名】ブルース
【ともだちコード】3009 3988 9239
【希望ポケモンの番号】4
【希望交換日時】29(月)22時からどうですか?

とりあえず、伝説厳選用&捕獲用に素早さ調整して使わせてもらおうと思います!

  • るきあ
  • 2010/11/26(Fri)16:34:27
  • 編集

Re:無題

るきあさんこんにちは。お久しぶりです~
毎日来てくださってるのにろくに更新してなくて申し訳ないです・・・><

そして、この度はイベントへのご参加ありがとうございます!
希望ポケモンの番号、日時了解しました!
捕獲用として育てて頂けるということですが個体値は本当に期待しないでくださいね?(汗)
それでは交換楽しみにしていますね^^
  • 2010/11/26 21:47

無題

こんにちは。はじめまして^^

ブログ楽しみに見ています。

【トレーナー名】おだっち!
【ともだちコード】5457 5040 9247
【希望ポケモンの番号】1
【希望交換日時】27日21時

よろしくお願いします。

  • おだっち!
  • 2010/11/26(Fri)17:15:38
  • 編集

無題

間違えてコメントしましたので再度コメントします。

【トレーナー名】おだっち!
【ともだちコード】5457 5040 9247
【希望ポケモンの番号】1
【希望交換日時】27日(土)22時

こちらでおねがいします。

  • おだっち!
  • 2010/11/26(Fri)17:21:41
  • 編集

Re:無題

おだっち!さん、はじめまして。
ブログ楽しみに見てますとのコメント、とても嬉しいです!
拙い部分が多いかと思いますが、よければこれからも覗いてやってください^^

そして、この度はイベントにご参加頂きありがとうございます♪
希望番号、日時共に了解しました。
それでは27日の22時、楽しみにしていますね^^
  • 2010/11/26 22:03

無題

初めましてさちと申します。素敵な企画に是非参加させて下さい!
【トレーナー名】アツマ
【ともだちコード】1806 8014 2984
【希望ポケモンの番号】5
【希望交換日時】27日(土)22時15分からはどうでしょうか?細かくてすいません;
  • さち
  • 2010/11/26(Fri)17:55:37
  • 編集

Re:無題

さちさんはじめまして!
イベントへのご参加、ありがとうございます^^
素敵な企画と言っていただけて何だか恐縮です(汗)

希望番号、日時両方OKです。
それでは、交換楽しみにしていますね^^
  • 2010/11/26 22:08

初めまして。

こんばんは。tomokoさん経由で通っています。
捕獲要員どうしようかな、と思っていたところにステキな配布が!是非とも参加させて下さい。
【トレーナー名】CACO
【ともだちコード】2236−2728−8597
【希望ポケモンの番号】6
【希望交換日時】29日22時30分頃
攻略本の御三家はどうでしたでしょうか?アチャモが当たるといいですね!
ではよろしくお願いします。

Re:初めまして。

CACOさん、はじめまして!辺境の地へようこそ。
隠れ特性御三家は時間やタイミングの関係でまだ確認できてないです;;
本命はアチャモですがキモリやミズゴロウでも温かく受け入れようと思います。

それからイベントへのご参加、ありがとうございます♪
実は自分も捕獲要員どうしようと思って、その時この企画を思いつきました。
ちょっとでもドブルくんがお助けできたなら幸いです。
それでは当日よろしくお願いします^^
  • 2010/11/27 00:57

初めまして

初めましてこんにちは、しずくと申します。
素敵な企画が…!という事でまだ日が浅いながらも是非参加させて下さい。

【トレーナー名】ヤシロ
【ともだちコード】0861 8831 5392
【希望ポケモンの番号】7
【希望交換日時】28日(日) 22時 or 1日(水) 22時
にお願いしても宜しいでしょうか?

もうすぐ季節が変わりますね。
漸くネジ山散策が出来そうです。
  • しずく
  • 2010/11/27(Sat)14:19:36
  • 編集

Re:初めまして

しずくさん初めまして。イベントへのご参加ありがとうございます!
交換日時ですが、28日(日)の22時ということでよろしいでしょうか?
都合が悪ければまたコメントして頂ければと思います。

冬のネジ山楽しみですね~
実はちょっとフライングで攻略本で見てしまったのですが(笑)、本当にガラッと景色が変わるようですね。他にもセッカシティや観覧車イベント、出現ポケモンの変更など冬は気になることがたくさんあるので早くプレイしたいですね!

それでは、交換楽しみにしていますね^^
  • 2010/11/27 21:41

無題

はじめまして、ぎんと申します。
参加希望です!

【トレーナー名】ぎん
【ともだちコード】5156-8661-5821
【希望ポケモンの番号】13
【希望交換日時】29日22時以降

よろしくお願いします!
  • ぎん
  • 2010/11/28(Sun)01:14:16
  • 編集

Re:無題

ぎんさん初めまして。
イベントへのご参加ありがとうございます!

交換日時ですが、29日の22時15分は大丈夫でしょうか?
都合が悪いようでしたらご連絡くださいませ。
それでは、交換の際はよろしくおねがいします^^
  • 2010/11/28 11:29

はじめまして^^

こんにちは^^
ポケモンブログやってるユウスケと言います!企画に参加させて頂きたく思います。
【トレーナー名】ユウスケ
【ともだちコード】5113 8861 3132
【希望ポケモンの番号】11
【希望交換日時】出来れば本日の夜(28)の22時30分頃がいいです。

後、交換用ロムはBWでよろしかったでしょうか?><

  • ユウスケ
  • URL
  • 2010/11/28(Sun)14:13:11
  • 編集

Re:はじめまして^^

ユウスケさん、初めまして^^
イベントへのご参加ありがとうございます!

希望番号と日時了解しました!交換はBWで大丈夫ですよ~
プラチナのポケトレで捕まえたものをポケシフターでブラックに送ったので。
それでは、後ほど~^^
  • 2010/11/28 15:29

無題

こんにちわ♪
まつりさんの所で知ってちょこちょこ見に来てましたw
よろしければ交換お願いします。

【トレーナー名】ゆきのこ
【ともだちコード】3997 2134 1673
【希望ポケモンの番号】2
【希望交換日時】本日の23時は可能でしょうか??
よろしくお願い致します。

  • ゆきのこ
  • URL
  • 2010/11/28(Sun)15:41:08
  • 編集

Re:無題

ゆきのこさん初めまして。
ちょこちょこ足を運んでくださっているということでありがとうございます!
そしてイベントへのご参加もありがとうございます♪
交換はその日時でOKです!
それでは、また後ほどよろしくお願いいたします~^^
  • 2010/11/28 17:33

ありがとうございました

交換ありがとうございました!
ドブルくんは大切に育てて、捕獲要員としても活躍してもらいたいです。

お渡しした子に勝手にニックネーム付けてしまいましたが、逃がしてしまっても構いませんので(>_<)
野生産ながら防御V、攻撃もなかなかだったりしますので、親にもどうぞ(陸上グループですが…)
本当は色違いや良個体をお渡ししたかったのですが、提供出来る子がまだ準備出来ていなくて申し訳ありませんでした。

本日は交換、本当にありがとうございました!
  • しずく
  • 2010/11/28(Sun)22:13:33
  • 編集

Re:ありがとうございました

しずくさん、先程は交換ありがとうございました!
是非ドブルくんを立派に育て上げてくださいませ~

しずくさんから頂いたポケモンも大切にさせて頂きますね!
NNや道具まで付けていただき、大好きな氷タイプとあっては逃がすなんてとんでもないです><;
色違いや個体値なんて関係ないですよ!

それでは、こちらこそ交換ありがとうございました!
よければまた遊びに来てくださいね~^^
  • 2010/11/28 23:45

無題

すいません><
一度入りなおしますね。
  • ユウスケ
  • URL
  • 2010/11/28(Sun)22:46:47
  • 編集

交換ありがとうございました^^

無事、交換ありがとうございました^^
当ブログで紹介させて頂いてもよろしいでしょうか?
  • ユウスケ
  • URL
  • 2010/11/28(Sun)22:52:17
  • 編集

Re:交換ありがとうございました^^

ユウスケさん、先程は交換ありがとうございました!
無事に交換できてよかったです^^
ブログでの紹介もちろんOKです♪
ユウスケさんのブログにも後日伺いますね!

改めて今回は本当にありがとうございました!
またいつでも遊びに来てください^^
  • 2010/11/28 23:51

交換ありがとうございました!!

交換ありがとうございました♪
遅れてすみません;;

ドブルくんは捕獲要員になってもらいますw

一応ゾロアは孵化余りですので、育てるなり親にするなりしていただけると嬉しいです♪
  • ゆきのこ
  • URL
  • 2010/11/28(Sun)23:12:12
  • 編集

Re:交換ありがとうございました!!

ゆきのこさん、交換ありがとうございました!
捕獲要員としてドブルくんが少しでもお役に立てれば幸いです^^

ゆきのこさんから頂いたポケモン、大切にさせていただきますね!
豪華な遺伝技で何だか恐縮です;
それでは、よければまた遊びに来てください^^
  • 2010/11/29 00:00

無題

さきほどは、交換ありがとうございました!
ドブルくん大切にしますね!
ズルッグは個体値は全然ですが><遺伝要員にでもしていただければ…と思います。
ありがとうございました★
  • ぎん
  • 2010/11/29(Mon)22:22:24
  • 編集

Re:無題

ぎんさん、先程は交換ありがとうございました!

ズルッグのタマゴグループは陸上・ドラゴンなんですね~
これはいろいろ活躍できそうです。大切にさせていただきますね!

それでは、またいつでも遊びに来てください~^^
  • 2010/11/29 23:17

交換ありがとうございました。

遅刻してしまい大変申し訳ありません!なかなかインターネットに繋げることが出来なくて時間がかかってしまいました。ごめんなさい。
ありがとうございました。
ドブルくん可愛いです。ピンクのしっぽも違和感がなくて似合っていますよね。
捕獲要員としてこれからの伝説巡りにお供してもらおうと思います。

Re:交換ありがとうございました。

CACOさん、先程は交換ありがとうございました!
自分も突然Wi-Fiできなくなるときありますんでお気になさらず~
無事に交換できてよかったです^^

色違いのドーブル、自然な感じでいいですよね。
背中の模様もしっかりピンクなのがまた可愛いです。
ドブルくんとの伝説巡り、楽しんでください♪

それでは、よければまた遊びに来てください~^^
  • 2010/11/29 23:27

無題

こんにちは。日曜から急に体調を崩しまして、月曜来ることができませんでした。
本当に申し訳ないです。

なので今日の夜20~22時の間に交換していただいても大丈夫でしょうか?
  • るきあ
  • 2010/11/30(Tue)10:50:00
  • 編集

Re:無題

るきあさんこんにちは。
分かりました。では本日22時からの交換ということでよろしいでしょうか?
都合が悪ければコメント頂ければと思います。
こちらは交換はいつでもいいので、体調がまだ優れないようでしたら遠慮せずに言ってくださいね^^
  • 2010/11/30 18:59

すみません><

交換ありがとうございました!すぐにご挨拶に来れず申し訳ありません><
あれから少し体調を崩しまして…今は大分落ちつきましたが。今年の冬は冷えるらしいので風邪等には気をつけてください!
それでは、失礼しました。
  • さち
  • 2010/12/01(Wed)09:00:19
  • 編集

Re:すみません><

さちさん、先日は交換ありがとうございました!
頂いたポケモン、大切にさせて頂きますね!

体調の方は大丈夫でしょうか?><
自分の周りでも風邪にやられた人がちらほらいるので気をつけようと思います。お気遣いどうもです。さちさんもお大事に。

それでは、よければまた遊びに来てくださいね^^
  • 2010/12/02 02:03

無題

こんにちは。
昨日は交換して頂きありがとうございました!
体調のほうも少し良くなりました。
ドブル君大切にしますね。
こちらからは夢特性の♀を送らせていただきましたので量産してやってください。
  • るきあ
  • 2010/12/01(Wed)11:29:55
  • 編集

Re:無題

るきあさん、先日は交換ありがとうございました!
貴重な夢特性のポケモン、ぜひ量産させていただきます(笑)
ドブルくんも可愛がってあげてください~

それでは、よければまた遊びに来てください^^
お体の方もお大事に。
  • 2010/12/02 02:10

無題

はじめまして、ドーナツといいます。
いつもブログをこっそり見ていたのですが、素敵な企画があったので是非参加させてください!

【トレーナー名】ドーナツ
【ともだちコード】0346 5575 7481
【希望ポケモンの番号】3
【希望交換日時】3日(金)22時は大丈夫でしょうか?

よろしくお願いします!

  • ドーナツ
  • 2010/12/02(Thu)11:06:05
  • 編集

Re:無題

ドーナツさんはじめまして。
いつも見てくれているとのことで嬉しいです♪
そしてこの度はイベントへのご参加ありがとうございます!
希望番号、日時両方OKです。
それでは当日はよろしくお願いします^^
  • 2010/12/02 16:53

無題

こんにちは><
えっとはじめまして!
いつもちょろちょろっと見に来ています(笑
そしたら素敵な企画が…!
参加おねがいします。

【トレーナー名】こいずみ
【ともだちコード】0647-1238-8607
【希望ポケモンの番号】8
【希望交換日時】3日(金)の23時ってだいじょうぶですか?

  • こいずみ
  • 2010/12/02(Thu)12:53:52
  • 編集

Re:無題

こいずみさん初めまして!
この度はイベントへのご参加、ありがとうございます!
いつも見に来てくれているとのことなのに更新が少なくて申し訳ないです;

希望番号、日時はそれで大丈夫です。
それでは交換楽しみにしていますね^^
  • 2010/12/02 16:59

交換。

初めましてこんにちは、クロ・イヌです。交換よろしくお願いします。
【トレーナー名】クロ・イヌ
【ともだちコード】5156ー8412ー0742
【希望ポケモンの番号】9
【希望交換日時}3日22時
  • クロ・イヌ
  • 2010/12/03(Fri)16:31:50
  • 編集

Re:交換。

クロ・イヌさん初めまして。イベントへのご参加ありがとうございます!

交換日時ですが、3日の22時は先客の方がいらっしゃるので3日の22時15分ということでよろしいでしょうか?都合が悪いようでしたらコメントくださいませ。よろしくお願いします。
では、交換楽しみにしてますね^^
  • 2010/12/03 21:45

無題

よろしくお願いします。
  • クロイヌ
  • 2010/12/03(Fri)21:49:39
  • 編集

無題

交換ありがとうございました!
ドブルくんとっても可愛いです!!
大切に育てますね。

夢とくせいグレッグル、もし持っていたらごめんなさい><

今日は本当にありがとうございました!
  • ドーナツ
  • 2010/12/03(Fri)21:58:54
  • 編集

Re:無題

ドーナツさん、先日は交換ありがとうございました!

夢特性のグレッグルなんて貴重なものを頂いてしまって恐縮です><
夢特性グレッグルは一応ハイリンクの森の奥に放置してあるのですが、ドーナツさんから頂いたことで彼は生涯森の番人となることでしょうw

それでは、気が向いたらまた遊びに来てください^^
今回は本当にありがとうございました~
  • 2010/12/04 20:58

無題

交換ありがとうございました(^^)
ドブルくんかわゆです(・・*)
大切にします♪
ワイファイ調子悪くてすみません..^^;
交換に出したのは厳選余りのモンメンです><
すりぬけですが...(´・・)
時間かかってしまいましたが
待ってくださり.ほんとありがとうございました!
  • こいずみ
  • 2010/12/03(Fri)23:14:08
  • 編集

Re:無題

こいずみさん、先日は交換ありがとうございました!
頂いたモンメン大切にさせていただきます!
いたずらごころにばかり目が向きがちでしたが、そういえばすりぬけも持ってたんですよね。壁をすり抜けて攻撃・・・なかなか面白そうです。

それでは、よければまた遊びに来てください^^
今回はこちら側もいろいろトラブルがあったのであまりお気になさらず~
  • 2010/12/04 21:05

無題

すみません。通信が悪くて、交換がスムーズにいかなくて、私はちゃんと潜っているのでよろしくお願いします。
  • クロ・イヌ
  • URL
  • 2010/12/03(Fri)23:29:27
  • 編集

Re:無題

こちらこそすみません;
他の方との交換は今日も問題なく出来たのですが・・・
一度そちらから交換の募集をかけてみてくれませんか?
  • 2010/12/03 23:34

無題

すみません。やってみます。
  • クロ・イヌ
  • URL
  • 2010/12/03(Fri)23:50:10
  • 編集

無題

ドーブル、ありがとうございました。夜分遅くまですみませんでした。ポケモン、大事にします。
  • クロイヌ
  • 2010/12/04(Sat)00:39:28
  • 編集

Re:無題

交換ありがとうございました!
こちらこそトラブルの原因が分からないまま長時間付き合わせてしまって申し訳ございませんでした><;
無事に交換することが出来て本当に良かったです。
頂いたポケモン大切にさせていただきますね^^
それでは、またいつでも遊びに来てください~
  • 2010/12/04 21:10

無題

こんばんわ、くろすけです。この前は無茶な時間に申し込んでしまい、すみませんでした。
ここしばらく家を空けていたので、全く連絡をとれませんでした;-;
とても迷惑をかけたと思います。かさねて申し訳ございません。
もしもまだ交換を受け付けてくださるのでしたら、ぜひお願いしたいです。

交換日は、12/6(月)か 12/8(水)どちらかの、22時~ でいかがでしょうか?
交換用の子も、出来る限り急いで用意しましたので(パッとしないかもしれませんが^^)よろしくおねがいします。
  • くろすけ
  • 2010/12/05(Sun)20:29:29
  • 編集

Re:無題

くろすけさん、こんばんは。
先日は申し訳ございませんでした。どうしてもPCから離れなくてはならなくなってしまい、コメントの確認が遅れてしまいました。こちらこそ、せっかく足を運んでくださったのに迷惑を掛けてしまい本当にすみませんでした。これからはこういうことのないように気をつけます。

交換、もちろんOKです!
時間は6日(月)の22時からでどうでしょうか?都合が悪ければコメントを頂ければと思います。
それでは、交換楽しみにしていますね^^
  • 2010/12/05 23:08

無題

ドブルくんの交換、どうもありがとうございました!
ドーブルはポケモンの中でもキレイな色違いですね。
これから大事に育てますね^^

wi-fiを使っての交換は初めてでしたので、上手く行くかドキドキでした><
差し上げた子のニックネーム、ひねり過ぎたかもしれませんが、どうか可愛がってやってくださいね(.3.)

ではでは、ありがとうございました~
  • くろすけ
  • 2010/12/06(Mon)22:21:05
  • 編集

Re:無題

くろすけさん、交換ありがとうございました!
ドーブルの色違いきれいですよね。こっちが通常色かと錯覚してしまいますw
ドブルくんたっぷり可愛がってあげてください^^

くろすけさんから頂いたポケモンも大切にさせていただきます♪
素敵なニックネームと持ち物もありがとうございました!

それでは、またいつでも遊びに来てください~^^
  • 2010/12/07 01:46

無題



潜ります><
  • りょー
  • 2010/12/07(Tue)23:03:12
  • 編集

無題



交換ありがとうございました><
バチュルすきなのでバチュルにしました><
ドブルくんかわいいです><
  • りょー
  • 2010/12/07(Tue)23:23:44
  • 編集

Re:無題

りょーさん、先程は交換ありがとうございました!
バチュル可愛いです。大切にしますね!
ドブルくんもぜひ可愛がってあげてください♪
それでは、またいつでも遊びに来てください~^^
  • 2010/12/07 23:54

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール


HN: しげまる

性別: 男性

自己紹介:
ポケモン歴は初代赤緑からの18年。
最低週1回更新を目指してます。

■好きなポケモン■(頻繁に変動します)
氷タイプ全般
赤緑:スターミー、ハクリュー、ウインディ、サンダース、ライチュウ
金銀:ソーナンス、デンリュウ、マグマラシ、ハガネール、ホウオウ
RS:アチャモ、アゲハント、ミロカロス、ラティアス、ラティオス
DP:ルカリオ、エンペルト、ムクホーク、ブイゼル
BW:ツタージャ、キバゴ、ウォーグル、ドリュウズ、ミルホッグ
XY:ゴーゴート、ルチャブル、ヤンチャム、ニャオニクス、ホルビー

★7.18 映画『光輪の超魔神フーパ』公開
★9.17 『ポケモン超不思議のダンジョン』発売
★10.4 『ポケモンの家あつまる?』放送開始
★10.29 『ポケットモンスターXY & Z』放送開始
★11.30 『隠れ特性イッシュ御三家』プレゼント終了
★11.30 『隠れ特性ジョウト御三家』プレゼント終了

ブログ内検索

最新コメント

※返信済のコメントにはマークが付きます
[11/02 こいずみ]
[07/30 エメラルド]
[07/27 エメラルド]
[07/24 エメラルド]
[08/18 NONAME]

サーチ&ランキング

PokemonSearch

ポケモンランキング

カウンター

バーコード