忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

格闘ビッグウェーブ

 
ハギ老人(72歳)のご厚意により船に乗ってムロタウンへ。
早速石の洞窟を探検!と思ったら奥の部屋の入口をおっさん達が塞いでいたので断念。新しい街に着いていきなりジム戦ってなんか嫌なんだよな・・・と思いつつ仕方なしにジムに行くことに。おお、ムロジムもカナズミジムのように内装が凝った造りになってますね。入ってすぐが受付みたいになっていて、各部屋にはロッカーやベンチ、トレーニング器具が並べられていてまさにジムといった感じ。そして一番感動したのは受付に置いてある自動販売機!これ本当においしいみずが買えるんですよね!おいしいみずは1個200円でHP50回復。きずぐすりが1個300円でHP20回復、いいきずぐすりが1個700円でHP50回復ですから断然おいしいみずのほうがお得。序盤のこの状況ではとても助かりますよね~♪あ、ジム戦は楽勝でした。

トウキに勝利したことにより例のおっさん達がいなくなったので、ダイゴさんがいると分かりつつもドキドキしながら中へ入ると、そこには発売前の映像でよく見た超古代ポケモンの壁画が。腕にΩマークってことはゲンシグラードンでしょうか。もう、こういう歴史スポット大好きなのですごい興奮したのですが・・・あれ?石の洞窟ってこれだけでしたっけ?マッハ自転車入手前でも結構奥まで行けませんでしたっけ?山男さんからフラッシュも貰ったし冒険する気満々だったんですけど?ココドラとかクチートとかゲットする気満々だったんですけど・・・?まあパーティに入れるつもりではないのですがちょっと肩透かしというか拍子抜けというか・・・。


リーフィアの進化用の石はトウカの森っと・・・(メモメモ)



★現在のパーティ★
ヌマクロー♂ Lv22
ジグザグマ♂ Lv19
アメタマ♂ Lv19
キノココ♂ Lv20

 

バッジ 2個
図鑑 31匹
プレイ時間 15:45

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール


HN: しげまる

性別: 男性

自己紹介:
ポケモン歴は初代赤緑からの18年。
最低週1回更新を目指してます。

■好きなポケモン■(頻繁に変動します)
氷タイプ全般
赤緑:スターミー、ハクリュー、ウインディ、サンダース、ライチュウ
金銀:ソーナンス、デンリュウ、マグマラシ、ハガネール、ホウオウ
RS:アチャモ、アゲハント、ミロカロス、ラティアス、ラティオス
DP:ルカリオ、エンペルト、ムクホーク、ブイゼル
BW:ツタージャ、キバゴ、ウォーグル、ドリュウズ、ミルホッグ
XY:ゴーゴート、ルチャブル、ヤンチャム、ニャオニクス、ホルビー

★7.18 映画『光輪の超魔神フーパ』公開
★9.17 『ポケモン超不思議のダンジョン』発売
★10.4 『ポケモンの家あつまる?』放送開始
★10.29 『ポケットモンスターXY & Z』放送開始
★11.30 『隠れ特性イッシュ御三家』プレゼント終了
★11.30 『隠れ特性ジョウト御三家』プレゼント終了

ブログ内検索

最新コメント

※返信済のコメントにはマークが付きます
[11/02 こいずみ]
[07/30 エメラルド]
[07/27 エメラルド]
[07/24 エメラルド]
[08/18 NONAME]

サーチ&ランキング

PokemonSearch

ポケモンランキング

カウンター

バーコード