忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沼地着せ替え作戦

今日はまだ未捕獲だったマユルドとアゲハントを求めて虫取り大会に参加しました~^^
吹き飛ばしが厄介でしたが(根を張るでも覚えさせようかな・・・)なんとかゲットし、アゲハントで無事優勝。
景品はまんまるいしでした。3個目・・・^^;

あと最近サファリゾーンをカスタマイズするのにはまっています。ブロックを自分の好きなように配置できるのがすごく楽しい!
置いたブロックによって出現するポケモンが変わるというのもおもしろいです。例えば沼地エリアなら、

IMG_1122.JPG







森のブロックを置けば、マスキッパやグレッグルやロゼリアが。

IMG_1123.JPG







岩場のブロックを置けば、ツボツボやディグダやジュペッタが出現するようになります。
・・・て皆さん知ってますよね(笑)
今日の探索で沼地エリアのポケモンは制覇したので、次はどのエリアを改造しようか迷い中です。


★現在のパーティ★
バシャーモ♂ Lv81
ギャラドス♂ Lv83
ルンパッパ♂ Lv53
ダグトリオ♂ Lv70
トゲキッス♂ Lv100
クラブ♂ Lv10

SCORE 33808

ポケモンずかん 260ひき

プレイじかん 307:20

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール


HN: しげまる

性別: 男性

自己紹介:
ポケモン歴は初代赤緑からの18年。
最低週1回更新を目指してます。

■好きなポケモン■(頻繁に変動します)
氷タイプ全般
赤緑:スターミー、ハクリュー、ウインディ、サンダース、ライチュウ
金銀:ソーナンス、デンリュウ、マグマラシ、ハガネール、ホウオウ
RS:アチャモ、アゲハント、ミロカロス、ラティアス、ラティオス
DP:ルカリオ、エンペルト、ムクホーク、ブイゼル
BW:ツタージャ、キバゴ、ウォーグル、ドリュウズ、ミルホッグ
XY:ゴーゴート、ルチャブル、ヤンチャム、ニャオニクス、ホルビー

★7.18 映画『光輪の超魔神フーパ』公開
★9.17 『ポケモン超不思議のダンジョン』発売
★10.4 『ポケモンの家あつまる?』放送開始
★10.29 『ポケットモンスターXY & Z』放送開始
★11.30 『隠れ特性イッシュ御三家』プレゼント終了
★11.30 『隠れ特性ジョウト御三家』プレゼント終了

ブログ内検索

最新コメント

※返信済のコメントにはマークが付きます
[11/02 こいずみ]
[07/30 エメラルド]
[07/27 エメラルド]
[07/24 エメラルド]
[08/18 NONAME]

サーチ&ランキング

PokemonSearch

ポケモンランキング

カウンター

バーコード