忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄色い太陽★

色違いウルガモス通常色と比較











色違いのウルガモスを固定リセットでゲットしました~★美しい・・・。
去年の12月あたりからちょこちょこやってて、リセット回数1544での遭遇となりました!以前ソウルシルバーでチャレンジしたラプラスの時は734回だったので今回は約2倍ですね。固定リセットは割と早めな気が。

国際孵化と違ってボールを自分で選べるのが固定リセットやポケトレのメリット!ということでゴージャスボールを大量に買っていったのですが、ちょうのまいとぎんいろのかぜによる能力変化上昇を何度も許してしまったために手が付けられなくなってしまい、結局マスターボールでゲットというかたちになってしまいました。ぬう、最初にキノコのほうしを浴びせておけば・・・!ろくに技を調べずに特攻するとこうなります。皆様もお気を付けくださいませ。

ちなみにシンクロも失敗で冷静な性格でした。孵化のお供として頑張ってもらおうと思います><
 

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

色ウルガモスおめでとうございます(*´∀`*)ノ
金色で綺麗ですよね!
私は固定リセットは成功したことがないんです><
ラプラス700回代とは羨ましい*

そうそう、ブログで記念配布始めました☆
4月の予定が分からないのでもう始めちゃいました^^;
もしよかったらご参加くださいね♪

ではでは、また遊びに来ます☆

Re:無題

ろらさん祝福のお言葉ありがとうございますー^^
綺麗ですよね~どことなく上品で。しかしそうか、黄色でなく金色と表現すべき色ですね。記事のタイトル【金色の太陽★】にすれば良かったです(笑)
固定リセット、私は運良く2回とも早めの遭遇でしたがやはり難しいものなんですかね?
ろらさんの固定リセット成功を陰ながら祈っております♪

それから配布企画のお知らせまでありがとうございます!
是非参加させていただきますね!

それではまたのお越しをお待ちしております^^
  • 2012/03/04 21:28

無題

最近思うのです
bwに比べてHgはなぜこんなに育成しにくいのだろうかと…
そ・こ・で・
相談なのですがファルコン君の親をお借りすることってできませんか?
vをあさっているのですが…悲しいことに出ないのです
無理であれば、お断りいただいても構いません確認として…伺ったものですから…

リセット早くてうらやまし…い
では!
  • nozomi0
  • 2012/03/12(Mon)16:09:02
  • 編集

Re:無題

nozomi0さんこんにちは。返信が遅れてしまってごめんなさい><

事情は分かりました!ぜひ力にならせて頂きたいのですが、ファルコンを育成したのは2年前なので正直誰を親にしたのか覚えていないのです・・・;;
一応ボックスを一通り見て、それらしきフカマルを1体見つけました。メスで性格はようき、HP・攻撃・防御がVの個体です。片親だけとなってしまいますがこの子で良ければお貸しできますがどうでしょうか?

もし交換ということになると、日曜日なら何時でも時間がとれます!
それと確認ですがHGSSでの交換ですよね?コメントお待ちしております^^
  • 2012/03/16 18:09

無題

なるほど、わざわざすいません;
ではお言葉に甘えて貸してもらえますか?
もちろんHgです
日曜日ですか…
う~ん、ちょっと難しいですかね;
平日なら終業式終わったのでいつでも可能ですが…
どうしましょう?
  • nozomi0
  • 2012/03/16(Fri)22:17:02
  • 編集

Re:無題

平日ですと22時以降でないと時間がとれないのですがよろしいですか?
(すみません最近残業が続いてまして・・・;)

ご都合のいい時間が決まりましたら、ともだちコードと一緒にお知らせください^^
  • 2012/03/16 23:22

プロフィール


HN: しげまる

性別: 男性

自己紹介:
ポケモン歴は初代赤緑からの18年。
最低週1回更新を目指してます。

■好きなポケモン■(頻繁に変動します)
氷タイプ全般
赤緑:スターミー、ハクリュー、ウインディ、サンダース、ライチュウ
金銀:ソーナンス、デンリュウ、マグマラシ、ハガネール、ホウオウ
RS:アチャモ、アゲハント、ミロカロス、ラティアス、ラティオス
DP:ルカリオ、エンペルト、ムクホーク、ブイゼル
BW:ツタージャ、キバゴ、ウォーグル、ドリュウズ、ミルホッグ
XY:ゴーゴート、ルチャブル、ヤンチャム、ニャオニクス、ホルビー

★7.18 映画『光輪の超魔神フーパ』公開
★9.17 『ポケモン超不思議のダンジョン』発売
★10.4 『ポケモンの家あつまる?』放送開始
★10.29 『ポケットモンスターXY & Z』放送開始
★11.30 『隠れ特性イッシュ御三家』プレゼント終了
★11.30 『隠れ特性ジョウト御三家』プレゼント終了

ブログ内検索

最新コメント

※返信済のコメントにはマークが付きます
[11/02 こいずみ]
[07/30 エメラルド]
[07/27 エメラルド]
[07/24 エメラルド]
[08/18 NONAME]

サーチ&ランキング

PokemonSearch

ポケモンランキング

カウンター

バーコード