忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年初更新~

IMG_1126.JPG







うおおおお、色違いのラプラスゲットォォォォォオォォォォオォォ!!!

というわけで、2010年ももう10日を過ぎたところで、今年初更新で~す(爆)
実は、どうせなら今年初更新は縁起のいいネタで更新したいと思い、
先週の金曜日からずっと色違いのラプラスを粘っていたのです。(さすがに元旦からは無理でした・・・;;)
固定シンボルの色違いの厳選は初めてやったのですが、無事ゲットできて良かったです^^
ちなみにリセット回数は734回で、ダイブボールを使用しました。

ソウルシルバーでは赤いギャラドス以外の色違いを持っていなかったので本当に嬉しいです。
これでウパーの事も忘れられそうです。(10月2日の記事参照)

それにしても、色違いが画面に現れたときの感動は凄まじいですね。
深夜だというのにかなり野太い声で叫んでしまいましたよ。(近所迷惑です)
いい加減カスミやマチスとも戦いたくなってきたので、次はスイクンの色違いを狙ってみようかな・・・

それでは、今年もこんな感じでのんびり気ままに更新していきたいと思いますので、皆様よろしくお願いいたします!

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

こんにちは

734回ですか!!かなりついてらっしゃると思います!!
なかなか1000未満でゲットは難しい気がします;
しかもダイブボールだなんて最高ですね!!

自分はスイクンが出なくて詰んでおります;;

今年もよろしくいお願い致します^^
  • 一個にこ
  • 2010/01/14(Thu)09:02:57
  • 編集

コメント返信

かなりの長期戦を覚悟していたのでこの回数は自分でもビックリです!
でもこれで今年の運を使い切ってしまったかも・・・;
ダイブボールは今回のためにポケウォーカーでコツコツ貯めたり、ダイヤ&プラチナから輸送しましたw
  • しげまる(管理人)
  • 2010/01/14(Thu)22:10:08
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール


HN: しげまる

性別: 男性

自己紹介:
ポケモン歴は初代赤緑からの18年。
最低週1回更新を目指してます。

■好きなポケモン■(頻繁に変動します)
氷タイプ全般
赤緑:スターミー、ハクリュー、ウインディ、サンダース、ライチュウ
金銀:ソーナンス、デンリュウ、マグマラシ、ハガネール、ホウオウ
RS:アチャモ、アゲハント、ミロカロス、ラティアス、ラティオス
DP:ルカリオ、エンペルト、ムクホーク、ブイゼル
BW:ツタージャ、キバゴ、ウォーグル、ドリュウズ、ミルホッグ
XY:ゴーゴート、ルチャブル、ヤンチャム、ニャオニクス、ホルビー

★7.18 映画『光輪の超魔神フーパ』公開
★9.17 『ポケモン超不思議のダンジョン』発売
★10.4 『ポケモンの家あつまる?』放送開始
★10.29 『ポケットモンスターXY & Z』放送開始
★11.30 『隠れ特性イッシュ御三家』プレゼント終了
★11.30 『隠れ特性ジョウト御三家』プレゼント終了

ブログ内検索

最新コメント

※返信済のコメントにはマークが付きます
[11/02 こいずみ]
[07/30 エメラルド]
[07/27 エメラルド]
[07/24 エメラルド]
[08/18 NONAME]

サーチ&ランキング

PokemonSearch

ポケモンランキング

カウンター

バーコード