忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.153 ケルディオ解禁!

仕事やら何やらでバタバタしてて交換イベントを一時中断したりしてましたが、今日から更新再開です。国際孵化とか全然はかどってないのでしばらくは色違いの紹介は無いかと思いますが・・・;;
あ、交換イベントの受け付けも再開しましたので交換希望の方はどうぞ^^

さて~いろいろ情報が解禁されたりして、たくさん書きたいことがあるんですけど・・・

今年の映画の正式タイトルと同時に主役ポケモンのケルディオが公式に発表!

何といってもこれですね!まず映画のタイトルは【キュレムVS聖剣士 ケルディオ】。そして主役であり幻のポケモンでもあるケルディオ。タイプは水・格闘(ニョロボンのアイデンティティが・・・)で、分類はわかごまポケモン。見た目はコバルオン達に比べると小柄で、頭部が何となくリボンの騎士を彷彿させるデザインですね~。ちょっとポニータにも見える?個人的に水色に赤という組み合わせが微妙な感じですが、かわいいと思います!

ストーリー的にはケルディオたち聖剣士とキュレムの戦いにレギュラー陣が巻き込まれてくって感じなんですかね~?散々言われてるキュレムのフォルムチェンジにも期待したいところです。ていうか今年の秋ごろにキュレムがフィーチャーされるマイナーチェンジ版が出るものだと思ってたのにそっちの情報は無しですね。ひょっとして出ない?・・・と思って調べてみたら、プラチナのときの情報初公開は5月でした。つまり発売日の4ヶ月ほど前。ガッカリするには早すぎますね。焦らない、焦らない♪

それと今年は7月14日公開なんですね。夏休み前・・・平日休んで今年は行こうかな~

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール


HN: しげまる

性別: 男性

自己紹介:
ポケモン歴は初代赤緑からの18年。
最低週1回更新を目指してます。

■好きなポケモン■(頻繁に変動します)
氷タイプ全般
赤緑:スターミー、ハクリュー、ウインディ、サンダース、ライチュウ
金銀:ソーナンス、デンリュウ、マグマラシ、ハガネール、ホウオウ
RS:アチャモ、アゲハント、ミロカロス、ラティアス、ラティオス
DP:ルカリオ、エンペルト、ムクホーク、ブイゼル
BW:ツタージャ、キバゴ、ウォーグル、ドリュウズ、ミルホッグ
XY:ゴーゴート、ルチャブル、ヤンチャム、ニャオニクス、ホルビー

★7.18 映画『光輪の超魔神フーパ』公開
★9.17 『ポケモン超不思議のダンジョン』発売
★10.4 『ポケモンの家あつまる?』放送開始
★10.29 『ポケットモンスターXY & Z』放送開始
★11.30 『隠れ特性イッシュ御三家』プレゼント終了
★11.30 『隠れ特性ジョウト御三家』プレゼント終了

ブログ内検索

最新コメント

※返信済のコメントにはマークが付きます
[11/02 こいずみ]
[07/30 エメラルド]
[07/27 エメラルド]
[07/24 エメラルド]
[08/18 NONAME]

サーチ&ランキング

PokemonSearch

ポケモンランキング

カウンター

バーコード