忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第3回ポケモン配布イベント

■第3回ポケモン配布イベント■
~ツタージャ祭り~


※お知らせ※
件の地震の影響で私の住んでいる地域が長時間停電になりました。現在は復旧していますが、いつまた余震などで停電になるか分かりません。そうなった場合Wi-Fiを使用した交換が出来なくなってしまいます。そのため、しばらくこの企画へのご参加を締め切らせていただきます。ご了承下さい。頃合を見てまた再開させていただきますのでよろしくお願い致します。


※この記事はツタージャが全部無くなるまでTOPに表示されます

近いうちにやるとか言って結局ちょっと遅れちゃいましたが、イベントやります!
今回の配布ポケモンはこちら!

ツタージャ Lv1/しんりょく
技:たいあたり へびにらみ


【おくびょう♂】
1. H:31 A:31 B:21 C:31 D:14 S:31 持ち物:おうじゃのしるし
2. H:31 A:31 B:31 C:13 D:19 S:31 持ち物:するどいキバ
3. H:31 A:31 B:14 C:27 D:31 S:31 持ち物:するどいツメ ゆきのこさん(4日23時)
4. H:31 A:22 B:21 C:14 D:31 S:31 持ち物:ながねぎ
5. H:26 A:31 B:16 C:31 D:2 S:31 持ち物:ふといホネ
6. H:31 A:23 B:27 C:20 D:31 S:31 持ち物:ラッキーパンチ Yuuさん(12日22時)
7. H:31 A:15 B:31 C:4 D:28 S:31 持ち物:メタルパウダー
8. H:31 A:27 B:8 C:30 D:31 S:31 持ち物:スピードパウダー
9. H:31 A:21 B:10 C:29 D:31 S:31 持ち物:しんかいのキバ
10. H:31 A:27 B:14 C:27 D:31 S:31 持ち物:しんかいのウロコ
11. H:31 A:31 B:4 C:25 D:15 S:31 持ち物:マグマブースター
12. H:31 A:12 B:22 C:17 D:31 S:31 持ち物:エレキブースター


【おくびょう♀】
13. H:29 A:23 B:31 C:10 D:31 S:31 持ち物:プロテクター こいずみさん(4日22時15分)
14. H:31 A:15 B:13 C:31 D:28 S:31 持ち物:りゅうのウロコ ぽみさん(4日22時)
15. H:31 A:27 B:0 C:20 D:31 S:31 持ち物:アップグレード くろすけさん(9日22時)
16. H:31 A:24 B:18 C:13 D:31 S:31 持ち物:あやしいパッチ ぴーさん(13日16時30分)
17. H:15 A:7 B:27 C:31 D:31 S:31 持ち物:れいかいのぬの CACOさん(3日22時)
18. H:31 A:31 B:28 C:10 D:12 S:31 持ち物:たいようのいし つたぁじゃさん(5日22時)
19. H:31 A:28 B:0 C:14 D:31 S:31 持ち物:つきのいし ルチルさん(13日16時)

【ようき♂】
20. H:31 A:27 B:0 C:5 D:31 S:31 持ち物:ヒウンアイス
21. H:31 A:21 B:7 C:19 D:31 S:31 持ち物:フエンせんべい

【おだやか♂】
22. H:31 A:0 B:16 C:14 D:31 S:31 持ち物:もりのヨウカン
23. H:31 A:26 B:25 C:21 D:31 S:31 持ち物:いかりまんじゅう

【しんちょう♂】
24. H:31 A:30 B:1 C:30 D:31 S:31 持ち物:ハートのうろこ

【しんちょう♀】
25. H:12 A:21 B:31 C:10 D:31 S:31 持ち物:ポイントマックス


予告の通り、国際孵化の際にたくさん生まれた個体値がよさげなツタージャです!
ジャローダをまだちゃんと育てたことがないのでよく分からないのですが、対戦wikiなどを参考に使えそうな性格のものを用意してみました。個体値は一応全員3V以上で、素早さは必ずV、技はへびにらみを遺伝しています。育成用や親用などお好きにどうぞ!

それでは例によって交換希望の方は[続きを読む]より注意事項をお読みになり、ぜひイベントにご参加ください!たくさんのご参加お待ちしております~^^

■注意事項■

・ポケモンBWでの交換となります。

・ポケモンはお一人様1匹まで、先着順となります。

・交換に出して頂くポケモンはバグ・改造以外なら何でもOKです。

・交換の際はボイスチャットOFFでお願いします。

・交換日時の指定は、平日・土日いずれも22時以降でお願いします。

・参加締め切りは特にありません。全部無くなるまで!

・参加希望の方は、下記のテンプレートを用いてこの記事にコメントをお願いします。

■テンプレート■

【トレーナー名】
【ともだちコード】
【希望ポケモンの番号】
【希望ニックネーム】
【希望交換日時】

■しげまるのともだちコード■

しげまる 1849 7871 7024←こちらをご登録ください

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

お久しぶりです。

あ久しぶりです。CACOです。
最近PDWサボっていてすみません。
ステキなツタージャを頂けますか?

【トレーナー名】CACO
【ともだちコード】2236−2728−8597
【希望ポケモンの番号】17
【希望ニックネーム】シゲマル
【希望交換日時】3日22時

Re:お久しぶりです。

お久しぶりです。
企画へのご参加ありがとうございます。
PDWは自分も放置気味です・・・インテリアの追加を望みます。

希望NN、日時了解です!それでは後ほど~^^
  • 2011/03/03 17:14

どうも!

二回目の書き込みとなりました、つたぁじゃです。もしよろしければ、わたしにツタージャを恵んでくれますか?
ウォーグルでよければ送りますよ!

【トレーナー名】さき
【ともだちコード】2365-4698-3141
【希望ポケモンの番号】18
【希望ニックネーム】ウェルフィ
【希望交換日時】3月5日 22時

では、ウォーグルを用意して待ってます。
  • つたぁじゃ
  • 2011/03/02(Wed)21:15:25
  • 編集

Re:どうも!

つたぁじゃさんこんにちは。
企画へのご参加ありがとうございますー^^

ウォーグル譲っていただけるんですか!?
ブラックだしGTSもやってないしで実はまだゲットしてないので嬉しいです!
では5日の22時、よろしくお願いいたします♪
  • 2011/03/03 17:20

はじめまして!

初めてコメントさせていただきます。 今回は色ツタージャおめでとうございます!!

もしよろしければ参加させてくださると嬉しいです…!

トレーナー名:ぽみ
ともだちコード: 5156 8405 0496
希望:おくびょう♀の14番
希望NN:みさき
希望日時:4日の22時

で希望したいと思います!


乱文、失礼いたしました。配布企画頑張ってください!!

  • ぽみ
  • 2011/03/03(Thu)18:50:21
  • 編集

Re:はじめまして!

ぽみさんはじめまして。
企画へのご参加、そして色ツタージャのお祝いのお言葉ありがとうございます!
企画の方も頑張ります^^

希望NN、日時ともに了解しました~
交換楽しみにしていますね!
  • 2011/03/03 21:07

ありがとうございました。

交換ありがとうございました。
れいかいのぬのはどうつかおうかな〜。

ツタージャは可愛がらせていただきます。
イベントの続き頑張って下さい。

Re:ありがとうございました。

交換ありがとうございました~
チュリネ大切にさせていただきます!
ツタージャもぜひ可愛がってあげてください^^

れいかいのぬのは完全に進化のためだけのアイテムですからね・・・
おうじゃのしるしみたいに別の効果があればよかったのに。
  • 2011/03/03 22:17

無題

こんばんは~♪
色ツタおめでとうございますw
私も育成含めて孵化させたいと思っていたのでよろしければお譲り頂けると嬉しいですw

【トレーナー名】ゆきのこ
【ともだちコード】3997 2134 1673
【希望ポケモンの番号】臆病♂3
【希望ニックネーム】つんつん
【希望交換日時】3月4日 23時頃

  • ゆきのこ
  • URL
  • 2011/03/03(Thu)22:21:31
  • 編集

Re:無題

ゆきのこさんこんばんは~
企画へのご参加と色ツタージャのお祝いのお言葉ありがとうございます♪
お、どうやらツタージャの配布、タイミング良かったみたいですねーw
それでは4日の23時にお待ちしておりますー
  • 2011/03/04 01:14

無題

配布おつかれさまです!
ツタージャ作りたかったんでめっちゃほしいです!><
よろしければよろしくお願いします(^^)

【トレーナー名】こいずみ
【ともだちコード】0647-1238-8607
【希望ポケモンの番号】13
【希望ニックネーム】きゃめるん
【希望交換日時】4日22時以降なら大丈夫です!
  • こいずみ
  • 2011/03/03(Thu)22:49:15
  • 編集

Re:無題

こいずみさんこんばんは。
企画へのご参加ありがとうございます♪
ツタージャ、ぜひこの機会に育ててみてください^^

交換の時間ですが22時15分で大丈夫でしょうか?ご都合悪いようでしたら再度コメントいただけたらと思います。それでは、交換楽しみにしてますね!
  • 2011/03/04 01:20

無題

交換ありがとうございました!
サーバーェ....でしたね(><)
ツタージャ大事にします☆

今日はほんとにありがとうございました(^^)
  • こいずみ
  • 2011/03/04(Fri)22:20:52
  • 編集

Re:無題

交換ありがとうございました~
サーバー・・・こればかりは><;
ともあれ無事に交換できてよかったです♪
大切にさせていただきますね!
  • 2011/03/06 21:51

無題

交換ありがとうございました!!
wifiが繋がらず、再起してたら23時に遅れてしまいました;;
すみません。。

ツタージャ大事に育てて頑張ってタマゴ産んで貰いたいと思っていますb
  • ゆきのこ
  • URL
  • 2011/03/04(Fri)23:13:40
  • 編集

Re:無題

交換ありがとうございました~
いえいえ、多少の遅れくらいなんともないです。お気になさらず~^^
つんつんが少しでもお役に立てれば幸いです。
孵化作業頑張ってください!
  • 2011/03/06 21:58

無題

交換ありがとうございました~!
大した子あげられなくて申し訳ないです><;
ツタージャさん、大事に育てさせていただきます!
今回は交換ありがとうございました!
  • ぽみ
  • 2011/03/04(Fri)23:18:38
  • 編集

Re:無題

交換ありがとうございました~
いやいや、あれが大した子でないなら何が大した子なんですか(笑)
夢ポイント足りなくてまだ会えない子だったので嬉しいです。大切にさせていただきますね!
それでは~
  • 2011/03/06 22:09

ありがとうございました!

ツタージャありがとうございました!
これからがんばって育成したいと思います。
ウォーグル変な名前でごめんなさい;;
わたしのネーミングセンスは0に等しいので・・・

今度は普通にポケモン交換とかできたらいいなぁ、と思っております。
もしよかったらまたいずれ交換しませんか?

これからもポケモン・ブログ共にがんばってください!
それでは、長文失礼しました~^^
  • つたぁじゃ
  • 2011/03/06(Sun)10:32:15
  • 編集

Re:ありがとうございました!

交換ありがとうございました~
ウォーグル大事にしますね!変な名前だなんてとんでもないです><
でもNNって考えるの難しいですよね。ポケモン育ててもNN決まらず結局そのまま放置しちゃいます・・・。

ポケモン交換、また機会があったら是非またやりましょう!
ブログもなるべく更新できるように頑張ります!では~^^
  • 2011/03/06 22:19

お久しぶりです。

どうも、くろすけです。
色ツタージャ誕生おめでとうございます!
2000回以上も孵化し続けられるなんて、尊敬してしまいますね^^

お助けドブルくん交換のときは色々とお世話になりましたが、(^^;)
よろしければ、今回もイベントに参加させていただきたいです。

【トレーナー名】ブラック
【ともだちコード】1076-6208-3193
【希望ポケモンの番号】15
【希望ニックネーム】ナツミ
【希望交換日時】9日 22時

ではでは、よろしくお願いします!
  • くろすけ
  • 2011/03/08(Tue)18:19:55
  • 編集

Re:お久しぶりです。

くろすけさんお久しぶりですー
企画へのご参加、祝福のお言葉ありがとうございます!
2000個オーバーは未知の領域でしたが頑張った甲斐がありました;

NNと時間了解です!交換楽しみにしてますね~
  • 2011/03/09 00:50

初めまして

初めまして!ルチルと申します。
色違いおめでとうございます!

もしよろしければ、ツタージャちゃんをいただけますか?
【トレーナー名】ルチル
【ともだちコード】1033 8579 7325
【希望ポケモンの番号】19
【希望ニックネーム】セロリーヌ
【希望交換日時】11日23時

御願いします!

  • ルチル
  • 2011/03/09(Wed)09:59:44
  • 編集

Re:初めまして

ルチルさん初めまして^^
企画へのご参加とお祝いのお言葉ありがとうございます!
ツタージャ是非貰っちゃってください♪
それでは11日の23時お待ちしております~
  • 2011/03/10 17:39

交換ありがとうございました!

いただいたツタージャは大事に育てますね\(^^
お送りした子は、最近海外版HGSSなどでWiFi配信されていた子です。
海外へ出かけた際にHGを購入していたので、手に入れられました。
迷いの森のイベントについてですが、
残念ながら、海外版の子では海外版BWでしかイベントを起こせないようです(==;)
それでも大事にしていただければ嬉しいです^^
  • くろすけ
  • 2011/03/09(Wed)22:17:16
  • 編集

Re:交換ありがとうございました!

先日は交換ありがとうございました!
あわわわ、とても貴重なポケモンをありがとうございます!><
本当に頂いちゃって良かったんでしょうか・・・?
図鑑に登録したのが金銀以来なので動揺してます(笑)
迷いの森の情報もありがとうございます。もちろん大切にさせていただきます!!
  • 2011/03/10 17:54

無題

初めまして!ぴーと申します。
色ツタージャ誕生おめでとうございます!

自分もツタージャの国際孵化をする予定なので、
是非譲っていただきたいです><!

【トレーナー名】いず
【ともだちコード】0990 7874 1562
【希望ポケモンの番号】16番
【希望ニックネーム】みどりさま
【希望交換日時】11日 22時

ご検討よろしくお願いします。
  • ぴー
  • 2011/03/10(Thu)20:46:55
  • 編集

Re:無題

ぴーさん初めまして^^
企画へのご参加とお祝いのお言葉ありがとうございます!
うちのツタージャで良かったら是非もらってやってください♪
それでは11日の22時、よろしくお願いします!
  • 2011/03/10 21:27

初めまして!

初めて、コメントさせて頂きます。
色ツタージャ孵化作業お疲れ様でした><♪
素敵なツタージャを私にも頂けるでしょうか?
[トレーナー名]ユウキ
[トレーナーID] 2751 6834 7172
[希望ポケモン番号] 6番
[希望ニックネーム]ソーヤ
[希望交換日時]12日 22時

宜しくお願いします!!
  • Yuu
  • 2011/03/10(Thu)22:19:02
  • 編集

Re:初めまして!

Yuuさん初めまして^^
企画へのご参加と労いのお言葉ありがとうございます!
国際孵化は大変でしたがそのおかげでこうした企画が出来たので良かったと思います。是非、ツタージャ貰ってやってください♪
日時は12日の22時で了解しました。それでは、交換楽しみにしていますね~
  • 2011/03/10 23:19

すいません

昨日は交換できなくてすいませんでした。
地震の影響で家に帰れなくて・・・。
しげまるさんは大丈夫でしたか?

次の交換の日時はしげまるさんのご都合が良い日を指定していただけるとありがたいです。
私は基本暇人なので(笑)
御願いします。
  • ルチル
  • 2011/03/12(Sat)11:10:26
  • 編集

Re:すいません

緊急事態ですからしょうがないですよね。私も地震の影響で長らく停電状態だったのでどのみち交換できませんでしたよ><;
私は神奈川在住なのでそこまでの被害は無かったです。お気遣いありがとうございます。ルチルさんもお気をつけて。

交換ですが、明日13日の16時はどうでしょうか?
ご都合悪いようでしたらコメント下さい。よろしくお願い致します。
  • 2011/03/12 18:58

こんばんは

停電!?
大変でしたね・・・でも火事とかじゃなくてよかったです。
私の家も東京都なのでたいした被害はありませんでした。

その時間で大丈夫です!
ありがとうございます!
明日は何事も無いといいですね~
  • ルチル
  • 2011/03/12(Sat)19:55:11
  • 編集

Re:こんばんは

そうなんですよ。昨日の地震発生直後から今日の朝くらいまで。
地震発生時は東京の職場にいたので停電に見舞われなかったのですが、帰宅の際に自宅周辺が闇に包まれているのを見て恐怖を覚えましたよ・・・。電気が使えないといかに不便か思い知らされました。これ以外何も無くて本当に良かったです・・・ルチルさんもたいした被害が無いとのことで安心しました^^;

それでは明日、何も無いことを祈りましょう~
  • 2011/03/12 22:27

無題

こんばんは。
昨日は約束の時間に来られなくて申し訳ございません。
それと、連絡が遅くなってしまってすみません。
まだ余震の可能性があると思うので
気をつけてくださいね><

交換の日時は指定していただけるとありがたいです。
よろしくお願いします(. .)
  • ぴー
  • 2011/03/12(Sat)20:15:01
  • 編集

Re:無題

ぴーさんこんばんは。
昨日は私も交換できる状態ではなかったです。停電で何の対処も出来ず・・・
ぴーさんから連絡があって安心しました。何ともなかったですか?
余震にはお互い気をつけましょう><

交換ですが、明日13日の16時30分からでどうでしょうか?
ご都合悪いようでしたらコメント下さい。よろしくお願い致します。
  • 2011/03/12 22:37

ありがとう御座いました!!

ツタージャ、ありがとう御座いました!!
頂いたツタージャは、どうにかして、
実戦デビューさせて••••••••••••

グラグラッ。

•••••••••••••地震だー!(私、鈍感です><;)
震度1ー2位が今、起こりました。。
ビックリしました><*

改めまして、ツタージャありがとう御座いました。
実戦デビューさせて頂きますね。
あと、ラッキーパンチもありがとう御座いました。
意外と持っていませんでした^^;
  • Yuu
  • 2011/03/12(Sat)22:25:40
  • 編集

Re:ありがとう御座いました!!

先程は交換ありがとうございました~
色違いのうえに道具まで頂いてしまってありがとうございます。大切にさせて頂きます!
実戦でソーヤくんが活躍できるように祈っております^^
ちなみにラッキーパンチ、まだ5個在庫があります(笑)

私の方でもさっき余震がありました。お互い気をつけましょう・・・;
  • 2011/03/12 22:47

無題

こんばんは、ご無事で何よりです。
私の地域は大丈夫でした><
知り合いとも連絡が取れ、ひとまず安心しています…
お気遣いありがとうございました(*´`)

時間の方は本日の16時30分からで問題ありません。
交換楽しみにしています^^
  • ぴー
  • 2011/03/13(Sun)00:50:51
  • 編集

Re:無題

ぴーさんもご無事で何よりです。知り合いの方とも連絡取れたようで。
私の方も親戚などと連絡取れました。
それにしてもTVを見て改めて被害の大きさに唖然としました・・・
これからも油断は禁物のようですね><

それでは、本日の交換楽しみにしてますね!
何も起きませんように・・・
  • 2011/03/13 02:51

無題

交換ありがとうございました!
何かあったのかと心配しておりました。
無事交換できてよかったです。

いただいたツタージャちゃん大事にしますね!
あやしいパッチもすごくありがたいです><
また機会があればよろしくお願いします(・v・*)
  • ぴー
  • 2011/03/13(Sun)17:02:59
  • 編集

Re:無題

交換ありがとうございました~
すみません、コードの確認などで出たり入ったりしていて><
それに心なしか繋がりにくかったような・・・?Wi-Fiにも影響出てるんですかね。
とりあえず何もございませんよ。ご心配お掛けしました^^;

改めまして、貴重な色違いの子ありがとうございました!
大切にさせていただきます!また機会があったら交換しましょう!では~^^
  • 2011/03/13 17:22

交換ありがとうございました!

今日は何事も無くてよかったですね~

素敵ツタージャをありがとうございます!
こちらからはたいした子をご用意できずすみません><;
月の石はムンナに使わせていただきます!

まだ地震の脅威が去っていないので、どうかお気をつけ下さい!
では、また機会があれば交換おねがいします♪
  • ルチル
  • 2011/03/13(Sun)19:04:16
  • 編集

Re:交換ありがとうございました!

交換ありがとうございました~
ちょうど持っていなかった子だったので嬉しいです!大切にさせていただきます!
ツタージャも是非可愛がってあげてくださいー
ムンナは光の石で進化すると思ってたことは内緒です(笑)
また機会があれば是非交換しましょう!^^

終わらないニュース特番を見ると改めて事の重大さを思い知るとともに胸が痛くなります・・・。
人事だと思わず気をつけなければ。ルチルさんもお気をつけ下さい!
  • 2011/03/13 21:04

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール


HN: しげまる

性別: 男性

自己紹介:
ポケモン歴は初代赤緑からの18年。
最低週1回更新を目指してます。

■好きなポケモン■(頻繁に変動します)
氷タイプ全般
赤緑:スターミー、ハクリュー、ウインディ、サンダース、ライチュウ
金銀:ソーナンス、デンリュウ、マグマラシ、ハガネール、ホウオウ
RS:アチャモ、アゲハント、ミロカロス、ラティアス、ラティオス
DP:ルカリオ、エンペルト、ムクホーク、ブイゼル
BW:ツタージャ、キバゴ、ウォーグル、ドリュウズ、ミルホッグ
XY:ゴーゴート、ルチャブル、ヤンチャム、ニャオニクス、ホルビー

★7.18 映画『光輪の超魔神フーパ』公開
★9.17 『ポケモン超不思議のダンジョン』発売
★10.4 『ポケモンの家あつまる?』放送開始
★10.29 『ポケットモンスターXY & Z』放送開始
★11.30 『隠れ特性イッシュ御三家』プレゼント終了
★11.30 『隠れ特性ジョウト御三家』プレゼント終了

ブログ内検索

最新コメント

※返信済のコメントにはマークが付きます
[11/02 こいずみ]
[07/30 エメラルド]
[07/27 エメラルド]
[07/24 エメラルド]
[08/18 NONAME]

サーチ&ランキング

PokemonSearch

ポケモンランキング

カウンター

バーコード