忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いざセキエイ高原へ

IMG_0758.JPG







セキエイ高原へ向かうべく、
トージョウの滝から26・27番道路を通り、チャンピオンロードまで一気に駆け抜けました!

どこも当時の面影を残しつつ、洗練された良い雰囲気になっていて感動しましたね~。
当時印象的だった、フシギダネ・フシギソウ・フシギバナを使うトレーナーや、ギャロップを使うトレーナーなどもそのまま再現されていて、これもまた感動です。

あ、手持ちといえば、イブキの先発がハクリューからギャラドスに変わってましたね。てっきり金銀と一緒でハクリュー3体とキングドラかと思って、こちらもハクリューで対抗しようと思ったら『威嚇』でいきなり出鼻をくじかれたことをふと思い出しました。前の日記に書けばよかったですね。忘れてましたw

そんなうちのハクリューもチャンピオンロードでようやくカイリューに進化しました。
さすがにステータス高いですね。レベルは一番低いですが、立派なエースです。

IMG_0762.JPG







トージョウの滝にて。
滝の裏側にあるこの小部屋ですが何なんでしょうか。気になります。

IMG_0763.JPG







曜日7兄弟の家ですね。
この辺りは回復してくれるお姉さんもいるし、親切な方が多いようです。


★現在のパーティ★
メガニウム♀ Lv60
デンリュウ♂ Lv60
トゲチック♂ Lv67
カイリュー♂ Lv56
ロコン♀ Lv60
クラブ♂ Lv10

プレイじかん 80:37

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール


HN: しげまる

性別: 男性

自己紹介:
ポケモン歴は初代赤緑からの18年。
最低週1回更新を目指してます。

■好きなポケモン■(頻繁に変動します)
氷タイプ全般
赤緑:スターミー、ハクリュー、ウインディ、サンダース、ライチュウ
金銀:ソーナンス、デンリュウ、マグマラシ、ハガネール、ホウオウ
RS:アチャモ、アゲハント、ミロカロス、ラティアス、ラティオス
DP:ルカリオ、エンペルト、ムクホーク、ブイゼル
BW:ツタージャ、キバゴ、ウォーグル、ドリュウズ、ミルホッグ
XY:ゴーゴート、ルチャブル、ヤンチャム、ニャオニクス、ホルビー

★7.18 映画『光輪の超魔神フーパ』公開
★9.17 『ポケモン超不思議のダンジョン』発売
★10.4 『ポケモンの家あつまる?』放送開始
★10.29 『ポケットモンスターXY & Z』放送開始
★11.30 『隠れ特性イッシュ御三家』プレゼント終了
★11.30 『隠れ特性ジョウト御三家』プレゼント終了

ブログ内検索

最新コメント

※返信済のコメントにはマークが付きます
[11/02 こいずみ]
[07/30 エメラルド]
[07/27 エメラルド]
[07/24 エメラルド]
[08/18 NONAME]

サーチ&ランキング

PokemonSearch

ポケモンランキング

カウンター

バーコード